菜の花days

日常備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA XR50で自主練

こんばんは、Napaです。 この土日は従兄の結婚式に参列するため実家の石川へ帰省しました。 こんなご時世ですが、幸せな場面に立ち会えるのはやっぱり嬉しいものですね〜 コロナで式を自粛している夫婦も今の世の中多いんだろうな。 早く大好きな人たち同士…

バイク挑戦中女子 食あたり編

こんにちは、Napaです。 仕事が土日休みなのですが、日曜は資格学校に通っているため、毎週土曜に教習に行っています。 お勉強は苦手なので、最近は土曜のバイク教習が毎週の楽しみになっています。 何回転んで痛い思いしても次の週末には「早く乗りたい!!…

バイク教習「足つきの壁」悪戦苦闘中

こんばんはNapaです。 日曜、5コマ目の教習に行ってきました。 今回も転倒しまくりです… ついに一本橋だ…とやや緊張気味に教習所へ。 でもその日のNapaはちょっとだけワクワクしてました。 なぜなら…今回は秘密兵器「厚底ブーツ」を初装備していたからです!…

バイク教習「足つきの壁」ぶち当たり編

こんにちは,Napa(ナパ)です。 3月から念願だったバイク教習に通い始め,現在4コマ目まで教習を受けました。 本来なら一本橋・スラローム・S字まで差し掛かっている はずなのですが・・・ 未だに発進・停止が上手くいきません。 これには理由がありまして,…